競り落とした | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、晴れ時々曇り晴れくもり


暖かい1日グラサン


今日はダイヤモンドを競り落としたおやすみ


これはいい買い物をしたなニヤニヤ


0.21カラットお願い


これを33,000円でおねがい


ダイアモンドルースだから、ダイヤモンドだけで、あとは、リングを買えばオッケー真顔


なかなかいい買い物だよウシシ


店に行かないといけないようだから、これは玉に瑕ショボーン


でも想い人が名古屋にいるから、名古屋のお店に行くのがいいねびっくり


さゆりさんはちょっとダメね酔っ払い


別れを感じるよガーン


いい人なんだけどなイヒ


おれのタイプじゃないの笑い泣き


福岡にもいるんだよね、想い人がチュー


さゆりさんはおれを裏切ったウインク


だからもう頭にはないよ笑ううさぎ


名古屋には住めないえーん


地震怖いもんプンプン


だから、福岡に行こうかなゲラゲラ


おれをしらない人がいる町に行きたいグラサン


あいつ地震大丈夫だといいな目


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ