すごい嵐 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇り時々晴れくもり晴れ


暖かいおれの部屋チュー


外はすごい風不安


嵐だねガーンガーンガーン


これが春一番かなキューンキューンキューン


前も風強い日あったけど、今日は更にすごい予防


怪我する人いるぜ驚き


電車は完全にストップだよ驚き


こんな風が強い日はダメだねビックリマークビックリマークビックリマーク


おれはと言えば、先日オンラインショップで、スマホを買いましたメラメラメラメラメラメラ


auからdocomoに鞍替えラブ


やはりdocomoがいい気がする汗うさぎ


でも高いね~プランが魂が抜ける


これは改正してほしいよ大泣き


天下のdocomoがこうなんだねニヤニヤ


auは、サービスが悪すぎる笑い泣き


だから変えたのよハートブレイク


あとは、クレジットカード払いにするから、それを登録にショップにいけばいいだろうぶちゅー


まあ、口座引き落としだから、それでもいいんだけどねニコニコ


口座引き落としは、月末真顔


これが嫌だよzzz


たから変更したいの歩く


このスマホも取って置かないとなびっくりマーク


auに返さないといけないウインク


このブログが今日グーグルピクセル7Proで書く最後のブログだイヒ


あとは、docomoの機種で書くからねムキー


引き続きよろしく目


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ