ひな祭りパーティー | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇り時々晴れくもり晴れ


ひな祭りでございますお団子


毎年セブンイレブンでケーキ頼んでいたけど、近年は頼まなくなったなショートケーキ


今日はパーティーでございますニコニコ


さゆりさんと2人でいろいろ探したよゲラゲラ


ないとこには何もないキョロキョロ


あるところにはたくさんあるのにアップアップアップアップアップ


まあ、ひな祭りは、祭日じゃないからな笑い泣き


しかたないてへぺろ


スーパー2軒はしごして、かき集めてきた寿司お弁当パフェ


あとは事前の情報から、ローソンにも行ってきたよプンプン


大収穫チョコカップケーキ


おれはセブンのナナチキも食いたかったが我慢骨


お金のムダだよキョロキョロ


これだけあればひな祭りのお祝いになるだろうぶちゅー


かき集める能力は、さゆりさんが持っているラブ


あの人やるんだよ口笛


雨をやませてみたりもできる驚き


不可能を可能に変えるんだよ笑


あの人は本当に善人なんだなビックリマークビックリマークビックリマーク


改めて驚かされるキラキラ


おれ一人じゃだめさおねがい


さゆりさんには、徳があるんだよびっくり


すごいよ笑ううさぎ


でも、さゆりさんが置かれている立場は、決して良くはないぐすん


唇の薄さから、幸は薄いんだろう絶望


ひな祭りは、楽しかったよニコニコ


またやりたいな照れ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ