大ファンです | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇り時々晴れくもり晴れ


最近、橋本環奈ちゃんが大好きになったニコニコ


あの子かわいいし、すごく控えめだし、悪いところないよニコニコ


写真集が新しく出たから買うぜ知らんぷり


マジでハマッてるおねがい


おれの娘と言ってもいいくらい歳は違うけど、あーいう子はおっさんにはたまらないんだよ魂が抜ける


写真集は、誕生日プレゼントに買ってもらいたいひらめき


あと4万貯めないといけないからさ立ち上がる


それがなければ、とっくに買ってるよ笑い泣き


今月は7200円の臨時のお金が入るから、それで買うかもしれないおーっ!


さゆりさんには、FF7リバースは買ってもらうグラサン


あと体重計ねネガティブ


写真集は1stも欲しいから合わせて約6,000円になるキューン


あと一つゲームが買えるよ笑ううさぎ


最初はrise of the roninが欲しかったけど今は気持ちは変わったなニコニコ


環奈ちゃんの写真集買った方がいいようさぎのぬいぐるみ


大好きだからねポーン


あんないたいけな子はなかなかいないよにっこり


かわいいしさ笑


誰かと付き合っているのかなイヒ


結婚は電撃かはてなマーク


しかも妊娠していますなんてニュース観たら、頭が禿げるよガーンガーンガーン


おっさんにはショックがデカい爆笑


ないことを祈るよ赤ちゃん泣き


おれが結婚したいくらいえー?


まあ凡人には無理かぶちゅー


まあ、ともかく写真集買いますニヤリ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ