一家に1台 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、晴れ晴れ


先ほど、ノートパソコンをこたつの上に設置したびっくり


あまり使ってないから、もったいなくて使うようにしようと思うひらめき


まだまだローンも残っているからね泣き笑い


使わないと損するよグラサン


パソコンは今は一家に1台の時代だよニヤニヤ


うちの親父だって使ってるニコニコ


それくらいパソコンは浸透してるぶちゅー


おれは2台あるからな魂が抜ける


必要なんだよねガーン


さゆりさんは使わないけど、何やってるんだはてなマーク


いつもスマホ使っているけど、あれには限界があるんだよ真顔


おれはパソコンで調べるけど、さゆりさんは違うショック


別に悪いわけじゃないメラメラメラメラメラメラ


そういう人はたくさんいるだろうグラサン


でもこのパソコンというアイテムは、何物にもかなわないガーン


と、おれは思うねグー


本当に便利だしさ合格合格合格


おれには必須笑ううさぎ


同じ考えの人もいるよね爆笑


パソコンがなくなると困るウインク


常に使えるようにするのが、1番いいだろうなウインク


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ