買いました! | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、晴れ晴れ


買いましたビックリマークビックリマークビックリマーク


迷いに迷って買いましたよ笑い泣き


これだウインク


じゃーんスター



電動歯ブラシだびっくり

迷ったね~笑い泣き

ワンランク安いのあったけどこれにしたよゲラゲラ

これも古い型だけど、高いのはいらないDASH!DASH!DASH!

みんな大好きAmazonにて、12,890円笑い泣き

から4,000円引きだったからお得だということで、これに決めたニコニコ

高いのはまだまだあるショック

でもそんなに色んな機能があっても使わないだろムキー

一応5モードあるけど、そんなに使わないよおーっ!

でもいざと言う時にあれば助かるよねクラッカークラッカークラッカー

これくらいでいいのよ合格合格合格

値段もギリギリ良し酔っ払い

ある程度は仕方ないと思うからねあせる

本当はもう1つ下のやつにしようかと思ったけど、これは約半額パンチ!パンチ!パンチ!

魅力的だったけど、ショボいのよグー

だからちょうどこれでいいニヤニヤ

磨いてみたけど、これ2分でいいみたいだけど、あっという間に過ぎてしまう叫び

ちゃんと磨けているのか?って不安になったよニヤリ

もっと慣れないと2分では足りないおーっ!

よしびっくりマーク

明日は今日の教訓を活かすキラキラ

ちゃんと慣れるようにがんばるよグッド!

振動音がデカいのは玉にキズ悲しい

まあ1流メーカーの品物だからねひらめき

ちゃんと使いこなそうグラサン

ということで、今日はこの辺で爆笑

また明日チョキ