最高! | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇りくもり


今日は温泉に来てます〜チュー


杉乃井ホテル笑ううさぎ


お風呂はチェックインしてすぐに入った飛び出すハート


あとは、明日の朝に入るかなガーン


なかなかいい景色がみれるよスター


今日の夕飯アップアップアップアップアップ





めっちゃ食べたよキョロキョロ


どれもおいしかったな~おねがい


いつもは食べるのに必死びっくり


でも今回は優雅にいただいたお願い


まじで最高うさぎのぬいぐるみ


ご飯のあとは、部屋でくつろいで、楽しい時間をすごしてる酔っ払い


毎日こうだといいな笑い泣き


あとは、明日の朝ご飯に期待グラサン


たくさん食べるもぐもぐ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ