嫌いになるね | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、晴れ晴れ


最近さゆりさんが嫌いになりつつあるムキー


あの人自分が1番偉いと思ってるよ不安


最低ですよ笑い泣き


まあ、おれも義理で一緒にいるからあまり文句は言えないぜ物申す


歳をとるとさ、茶飲み友達はいたほうがいい歩く


向こうはどう思ってるかわからないけど、おれはただ一緒にいるだけで、付き合ってるだなんてまるで思っていない大あくび


誤解だ、誤解ニヤリ


確かにおれはイケメンではないハイハイ


でもあのブタとは一緒にされたくないお願い


本当に痩せてくれゲラゲラ


いまさらかわいくなれとは言えないけど、少しファッションセンスを磨いてほしいびっくり


胸が無駄にでかいから、ワンピースとか似合わないんだよムキー


太って見えるわけガーン


魔女の宅急便みたいな真っ黒なパジャマみたいな服を着てきたときは引いたなゲロー


他人のフリしたもんな(笑)


あれは効いた怒り


よくわからないけど、注文は多い大泣き


嫌なところを見つけたら、そこしか見えなくなるぐすん


良くないなびっくりマーク


でも、もっとセンスを身に付けてもらいたいチュー


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ