考え方の違いかな | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さーて、またまた書いていくよ!

おれのブログはネガティブばかりだと、ある人から言われたことがある。

でもそれは、あくまでおれの主観だよ。

回りにどうこう言われたくはない。

おれもこんな感じの時あったな~ってあとから思える、そんな内容なんだよね。

たかだかまったく知らないグラビアアイドルなんかは、写真を1枚貼り付けるだけで、ブログとして成立してる。

バカバカしい。

なにやってんだよ。

文章一言書いて終わりだよ。

つまんねー!

見たこともきいたこともないようなやつばかり。

またそれに賛同する人がいるのも事実だよ。

おれだって、言わせてもらえば、永井みひなちゃんが大好きだよ!笑

これ、たぶん男性でボーイズトークできることになるとはわかるはず。

あの子はすごいんだぞ!

いろんな意味でね。

でも、みひなちゃんのブログ見ろと言われたら、みるだろうね。

んー、この感覚と同じなのかな?

ファンはやはりいるよね。

そだね。

人それぞれだもんね。

グラビアアイドルは、やはりほしのあきちゃんと、優香ちゃんね!

この二枚看板は絶対だよ!

たぶんおれとこのお二方は、年齢同じだと思う。

菅野美穂ちゃんもね。

やっぱり同世代ってわかりやすくていいね。

ほしのあきちゃんは、苦労人だよ。

ジョッキーと結婚したよね。

旦那さんは、落馬かなんかで大変な怪我をしてさ。

あきちゃん、大変だよな。

でも、あきちゃんのことをこうして大好きなおれみたいなファンがいることを、わすれないでほしい。

あきちゃんは、三浦皇成だけのもんじゃねーぞ!笑

大好きな人と一緒にいれたり、一緒に生活できるのは本当に素晴らしいことだよね。

応援しまくるよ!

あきちゃんだけは、笑顔でいてほしい!

熱くなったけど、みんな大変だし、その中でも同世代の方々は、ちょっと贔屓目にみるよね。

幸せを掴んでほしい。

おれが言うなと怒られるけど、本当にそれを願う。

ということで、今日はここでお開きに。

またね!