33歳になりました | 闘ふ神主日記

闘ふ神主日記

押忍!神主格闘家です。
たくさんの方に支えられているからこそ闘える。
全てに感謝し全てに全力、そんな闘ふ神主ライフをよろしくお願いします!

フェザー級キックボクサー
武勇会所属
JKIフェザー級王者

押忍、ご無沙汰しております。

今日は誕生日ということでたくさんの方にお祝いして頂きました🎉
毎年ありがとうございます!

33歳になりました。

朝一からお客様に誕生日プレゼントに電動式のネックマッサージャーを頂き

地鎮祭から帰宅したら以前取材でお世話になった方から高級なお醤油を頂きました。


そして珍しく父から誕生日プレゼントとして小型財布を。


手のひらサイズで便利です👍

これは何かあるなと思ったら明日は釣りに行くそうです。おかげで僕の仕事の予定が崩れまくりです。


妻からは誕生日ディナーに肉寿司とステーキ




ご馳走さまでした!

選手休業してからというもの、妻が作ったご飯のおいしさを知り、今までにない幸せを感じます。



毎日これでもか!と言わんばかりに作ってくれるので私の身体はバルクアップすると共にすごいスピードで脂肪がのってきています。

毎日子供とお風呂に入ったり、時間が空いたら一緒に外に遊びに行ったりする。

今までどれだけ心に余裕がなかったか

毎日自分で自分を追い込んで視野も狭くなり、セカセカと過ごしていた。

まだ試合から1か月ちょっとしか経っていませんが、その短い時間だけでもすごく生活が楽になり、心に余裕ができ、優しくなれた気がします。

当たり前の生活が出来ていなかったからこそ、今は当たり前の 普通の生活がすごく幸せだと感じます。

妻ともめることもほとんどなくなり、少しお互いに穏やかになった気がします。

周りにまでピリピリさせていたんだなと反省します。

そんな世界が変わった毎日ですが、新しい仕事にチャレンジしたり、夜は曜日毎に違う勉強をするようにしています。

もちろん隙間時間にトレーニングを体重気にせずガンガンしているので、服が合わなくなってきています💦


そして1番の生活の変化は待望の第二子を授かりました。

妻が絶賛悪阻中なので、その分僕が食べて膨らんでいっているのでした。

充実しています。

今日もありがとうございました。


香川の美味しいお菓子屋さん
{8FF2E5D5-A2E1-4B1C-A707-A06977C71D43:01}




{618A435F-32F0-48B7-9902-05557BBD3183:01}



元楽天イーグルス専属トレーナーの施術が受けられる高松市の鍼灸院
{97608E8D-B4CB-4817-9CDF-157E975D6B16:01}


鼻呼吸 レブナマスク
{7281B817-6CBC-4B00-AF29-CD65B68A06A3}


身体的ポテンシャルを引き出せ!
{1C5CB020-EFF1-4189-986B-007F924596E1}


グローブ、マスク、消耗品の通信販売
ハッピーハンズ ロータス
{5AFED561-41F2-48A8-AA56-EA60672DF56B}



印刷 出版企画 AYA
国分寺町柏原249-1

{D8C1D6C1-A18E-4041-811E-401C36DF5C1D}