選手会 | 闘ふ神主日記

闘ふ神主日記

押忍!神主格闘家です。
たくさんの方に支えられているからこそ闘える。
全てに感謝し全てに全力、そんな闘ふ神主ライフをよろしくお願いします!

フェザー級キックボクサー
武勇会所属
JKIフェザー級王者

押忍、昨晩はこの間の試合の反省会と7月にスーパーフェザー級タイトルマッチに挑む元山くんの決起会ということで選手、会長、河野支部長、ご意見番の出海さんで食事会に行ってきました。

僕の席は会長、出海さんに挟まれる特等席。

主観では食事中6割が僕の前戦のダメ出し、これからの改善点についてでした。


今のディフェンススタイルではダメだ。

今の蹴り方ではレベル高い相手にポイントが取れない

やっぱりパンチだ

最初から負けた記憶が染み付いて負けてた

作戦ミス

引き出しが少ない

メインであの戦い方じゃプロ失格

全てごもっともなご意見で、ただただ「そうですよね」と言うしか出来ませんでした


やっぱり攻める姿勢を見せないと!

短い脚じゃ蹴り勝てんって!

身体つきがフック系の選手なのにペシペシ蹴って

筋肉つけ過ぎじゃないか?

とだんだんただの悪口になって行くパターン。笑

しかしこうやってアドバイスして下さったり、気にかけて下さることで気持ちの切り替えが出来ますし、課題に真摯に向き合うことができます。

変わった姿をお見せ出来るよう、ベルトを奪還出来るよう、しっかり考えながら練習していきます!

パスタ、ステーキの食べ放題。

食べ過ぎて苦しい。 そして身体がプロレスラー。


試合終わって本当に食べすぎですが、練習強度は高めにしているので今のところそこまで太っていません。

しかし、選手も仕事も身体が資本。来週から絞り直します。


今日もありがとうございました!




香川の美味しいお菓子屋さん
{8FF2E5D5-A2E1-4B1C-A707-A06977C71D43:01}




{618A435F-32F0-48B7-9902-05557BBD3183:01}



元楽天イーグルス専属トレーナーの施術が受けられる高松市の鍼灸院
{97608E8D-B4CB-4817-9CDF-157E975D6B16:01}


鼻呼吸 レブナマスク
{7281B817-6CBC-4B00-AF29-CD65B68A06A3}


身体的ポテンシャルを引き出せ!
{1C5CB020-EFF1-4189-986B-007F924596E1}


グローブ、マスク、消耗品の通信販売
ハッピーハンズ ロータス
{5AFED561-41F2-48A8-AA56-EA60672DF56B}



印刷 出版企画 AYA
国分寺町柏原249-1

{D8C1D6C1-A18E-4041-811E-401C36DF5C1D}