初野球観戦 | 闘ふ神主日記

闘ふ神主日記

押忍!神主格闘家です。
たくさんの方に支えられているからこそ闘える。
全てに感謝し全てに全力、そんな闘ふ神主ライフをよろしくお願いします!

フェザー級キックボクサー
武勇会所属
JKIフェザー級王者

押忍、昨日は東京から武勇会関東本部長 相馬さんを武勇会のみんなで松山に招待し、ヤクルトスワローズの試合を観戦しに行きました。

{711B139D-8860-450A-BE78-3D2F41494294}

初のプロ野球観戦

仕事でおくれたので5回からの観戦になりましたが、試合展開も面白く、すごく楽しめました。

プロ野球選手のプロ意識や試合全体の盛り上がりが非常に勉強になりました。


プロ野球選手はアップからカッコイイ。

一つ一つの動きが見られてることをしっかり意識しているように見えました。

試合全体のアナウンスや音響の盛り上げ方もうまく、ファンも一体となって楽しみ、盛り上がることの出来る仕様に感動すら覚えました。


自分もプロ選手としてプロ意識は持って生活はしていますが、試合ではいざとなると盛り上がりよりも勝ちを優先してしまいます。

本当に人気な選手はリスクがあっても盛り上がる試合をする。ヒーローはそこで勝つ。

いろいろと考えさせられました


その後は釜焼き鳥へ

{1ED93B39-C6E8-4366-B471-8A22B6348D09}

食べれる日ではなかったので許される物を食べました。お酒も飲んでませんが大好きな仲間 空間でのひと時はずっと笑える時間でした

地鎮祭からそのまま駆けつけたので、着替えは持参していたのに靴を忘れ
{6A7FB26F-8EAF-48A6-AD5F-486AF9CCA360}

足元は雪駄でした。しかも雨仕様。笑

意外とバレません。今年の夏のトレンドになりそうですね。

早めに帰宅しましたが、皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!


今日もありがとうございました!


7月9日  「雷舞16」
アイテムえひめ   14時開場 14時半開始
{75584F4A-F5E2-42DF-B8B0-C1BF0572B04C}
メインイベント
JapanKickboxingInnovation
フェザー級タイトルマッチ 3分5R

闘ふ神主 櫻木崇浩
(武勇会  王者)
vs
翔貴
(岡山ジム 同級2位)

チケットご注文承ります!
メッセージ ご連絡下さい。
SRS 12000円
SS    10000円
指定席 6000円
自由席 4000円

応援よろしくお願い致します。



香川の美味しいお菓子屋さん
{8FF2E5D5-A2E1-4B1C-A707-A06977C71D43:01}




{618A435F-32F0-48B7-9902-05557BBD3183:01}



元楽天イーグルス専属トレーナーの施術が受けられる高松市の鍼灸院
{97608E8D-B4CB-4817-9CDF-157E975D6B16:01}


鼻呼吸 レブナマスク
{7281B817-6CBC-4B00-AF29-CD65B68A06A3}


身体的ポテンシャルを引き出せ!
{1C5CB020-EFF1-4189-986B-007F924596E1}


グローブ、マスク、消耗品の通信販売
ハッピーハンズ ロータス
{5AFED561-41F2-48A8-AA56-EA60672DF56B}



印刷 出版企画 AYA
国分寺町柏原249-1

{D8C1D6C1-A18E-4041-811E-401C36DF5C1D}


繋でも取り扱い始めました。ファインラボのサプリメント。特別価格で販売中です。