香川文化芸術祭 | 闘ふ神主日記

闘ふ神主日記

押忍!神主格闘家です。
たくさんの方に支えられているからこそ闘える。
全てに感謝し全てに全力、そんな闘ふ神主ライフをよろしくお願いします!

フェザー級キックボクサー
武勇会所属
JKIフェザー級王者

押忍、今日は境内若宮の例大祭、来月の秋季例大祭の打ち合わせでした。

今月末から末社のお祭り、来月にはあちこちの神社にお手伝いに行く予定です。

神主らしいです!

そんな中、来月は香川文化芸術祭のアート塾に呼んで頂きました。
{D005A437-3933-4BC5-A8FC-49187627B200:01}

今回はシェイクスピアがテーマで、恋愛とアートが題材のようです。


なぜ僕が呼ばれたかというと、恋愛とはたたかい。シェイクスピアの作品にも恋愛とたたかいは隣り合わせであるので、呼ばれました。笑


アナウンサーの多田さんの進行で、生活の木専門店本部マネージャーの横山さんとの対談やパフォーマンスなどを皆で作り上げていきます。一部参加体感型のイベントです。

10月4日     香川文化会館3階芸能ホール
17時開場 17時半開始
1000円 全席自由です。

チケットはゆめタウンサービスカウンターか僕にご連絡下さい^_^

どんなイベントになるか僕もまだわかりませんが、キックボクシングを知って頂いたり、こんな神主もいるんだと言うことを知って頂けたらと思います。



よろしくお願い致します!笑
{F60C39E2-E5CF-4BE9-84D2-C7D5F9EAFC4D:01}



今日もありがとうございました!

脂肪燃焼にナップルボックス!
{1CC4BF6A-43C7-4EC5-8BBF-747AD688DA10:01}



抗酸化作用にLIMU

{1BEBB23E-5F31-4141-AC0B-8C15EADD2919:01}