チャレンジャーたかひろです。

2020年6月8日の月曜日。

今日は
世界海洋デー
です。



先月から
このブログを
休んでましたが、
今日から
リスタートします。



ただ
毎日更新することは
しないと思います。



でも
出来るだけ
発信していきたいので
よろしく
お願いいたします。



それで
今日ですが
一粒万倍日なんですね。



昨日も
そうでした。
2日間連続。



じつは
6月7日の日曜日に
電子ピアノを
提供しても良い
というかたのお宅に
伺ってきました。



YAMAHAの製品で
10年以上前のもの。



だけど
かなり極上のレベル。

88鍵盤あって
タッチレスポンスもある。



即で
譲っていただくことに
決定しました。



ピアノ本体が
かなり重いものなので
改めて
後日に取りに伺うことに。



この経緯は
Facebookでの投稿が
きっかけでした。



最近
ピアノに興味があるので
やってみたい
とつぶやきました。



そうしたら
面識のあるかたから
反応がありました。

自宅に
電子ピアノがあるので
とりあえず
見に来たらどうかと。



まさかの申し出に
驚いたのと
有難いの
両方の気持ちでした。



なんでも
言ってみるものです。



思いや願いは
ちゃんと
発信するべきだと
強く感じましたよ。



というわけで
一粒万倍日にちなんで
わたくしの
近況を綴りました。



今回も読んでいただき
ありがとうございました!



by
チャレンジャーたかひろ