Game Saladを使って作り始めたのが1/8からでした。
ようやくここまで来ました。
本来なら、1月一杯でAppleSTOREに出品完了の目標でしたが、
Mac&XcodeでのspritKit使用なら少なくとも3ヶ月は習熟とブロックロジックだけ作成でもかかっていたでしょう。
そうなれば、以下の成績は上々。
1.app dev program申し込み完了。
2.GameSaladによるシューティングゲーム作成
3.ゲームシナリオ、キャラクターデザイン完了
4.desktop用アイコンデザイン、作成完了。
4.プログラミング、テスト
5.社内サーバー整理、開発機構成
いやはや、褒めようと思う。
時間が長いですが、次に今日までの完成状況です。
トップメニューで時間が立てば、自動的にデモが流れたり、シーンとシーンの間に、
ちょっとしたストーリーを入れました。
2/9から姫路の現場作業が開始されます。
AppleSTOREに出品する手続きを来週中には確認を済ませ、後は、ゲームオーバー画面、完全クリアでの完結画面、ベストスコア表示の3画面を作成し、結合すれば完成です。