春が目の前に来ている。 | 向日葵の田舎で(ITと犬と子と)

向日葵の田舎で(ITと犬と子と)

DTF Projectのブログ 田舎暮らしを始めるIT屋の暮らしを面白くシュールにお伝えします。
2014年9月から兵庫県多自然地域iT推進事業に協力する企業となりました。

庭木の剪定を地区長の茂さんに指導してもらって、春の準備が出来上がって来ました。

言葉では伝えづらいので、画像を貼って、
手抜きちゃう?と言われそうですが、

「百聞は一見に如かず」。

ご覧くださいね!青空とのコントラストが
素晴らしいのです。

{181D92F0-0841-4197-938D-43F20956768C:01}

{459ED5D4-60BE-4540-ACD1-99358A994962:01}

{DC15B2F9-330F-4F41-9582-CF402B9A2B97:01}

{369872E0-968C-4B03-9FF3-33B88F155F5F:01}

{4E77607F-BEBF-43B2-A11D-2A8C0A9097CE:01}
 
{1A6895C5-29AC-415B-A04D-420A661FEDE8:01}


素敵です。

お隣さんから、おすそ分け頂いた椎茸でございます。


{D5B64909-D187-4348-9058-D1EE51052C3D:01}

地の野菜は本当に美味いですね。
網焼きで醤油をちょろっとつけて。

お酒が止まりませんよね(笑)