XCODE のgame project、HPもリニューアル | 向日葵の田舎で(ITと犬と子と)

向日葵の田舎で(ITと犬と子と)

DTF Projectのブログ 田舎暮らしを始めるIT屋の暮らしを面白くシュールにお伝えします。
2014年9月から兵庫県多自然地域iT推進事業に協力する企業となりました。

さあ、ゲームを作ります。
今日から仕事始めですね。

ビルドだけでこんなサンプルが出ます。

{075F4789-664A-4808-91D3-A309941486A4:01}


動く感じは以下で観れます。
なんかぐっと近くなりますね。



すごいですね。

思わずゲームのコーディングに入りたい感じでしたが、本日は仕事始め。

去年にやり残していた大事なことを思い出し、背中に汗をカク。

会社のホームページ更新してないやん!

で、急遽、始めました。
{4CC114B7-523A-4DA6-AB13-3360E999CFE7:01}

半日かかりましたが、過去に撮影した写真とかを使って住所情報やその他もろもろをバッサバッサやりまして何とか形に。

兵庫県の多自然iT推進と、鯖江市のオープンデータを見習いたい旨をトピックで載せたいですが、一旦、そこは省略してリリースしちゃいました。

よろしければ見てください。


シンプルにいい感じです。