結果は10位でした。

コース内の登りがかなりハードでサバイバルな展開になると思いましたが、
登りで集団が崩れても海岸線の向かい風で先行グループも止まるので集団もよほど小さくならず。
また展開はどのチームも大きな逃げは容認せず。
逃げたのは2名だけでした。

序盤で決まると思って無理に踏んでしまったので後半は全然ダメ。
海岸線の向かい風と後方に残っている集団のおかげでギリギリ先頭集団に戻る。の繰り返し。
ラスト周回も上りで遅れてしまったものの海岸線で前の集団と合流。
でもその時には優勝した選手たちは飛び出していて4位争いグループに。
最後は振り絞って10位でした。

0が余計ですが出し切った結果。
またチームがコンチネンタル登録してないのでなんとも言えませんが、
UCIポイント・3点を獲得することができました。
だからなんやねん。というところが優勝しなければ何の意味もないこの全日本における私の気持ちですが…
とりあえず無事について出走して順位が着いてよかったです。それも正直な気持ち。
こうして今年の全日本が終わりました。
ありがとうございました。

べっこう丼、初めて食べましたが辛いんですね。
地元で採れる青唐辛子をつけた醤油で、魚をつけてるんだそう。
経験しないとわからないものです。
美味しゅうございました。

{9C4D4728-3B66-48F1-A39D-C11AB1FE6899}