今日は11時から15時まで、呼子の漁港で釣りを楽しみました。ウインク

 

最近はサバコが増えており、クロの活性もだんだん上がっているようです。ニヤリ

 

サバコをかわすとクロを釣ることができるのがポイントです。びっくりマーク

 

最初はサバコを避けるために深めを狙いましたが、やはりサバコに餌を盗られてしまいました。w

 

そこで、時合でクロが食ってくるタイミングを狙い、浅い棚を攻めることにしました。スター

 

その結果、見事に尺のあるクロを釣ることができました。魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

 

強い引きで竿が伸されそうになり、スリル満点の釣りでした。滝汗

 

以下は本日の釣果の写真です。