こんにちは、釣り仲間の皆さん!

 

今日は11時から15時まで、糸島の漁港で釣りを楽しんできました。

 

天気は良かったのですが、強風が竿を煽り、釣りには少々厳しいコンディションでした。

 

そんな中、釣り場には少数の釣り人がいるだけで、静かな時間を過ごすことができました。

 

風に煽られながらも、何とか釣り続けましたが、なかなか思うようにはいきませんでした。

 

しかし、帰り際になってやっと木っ端グロが釣れ出しました。

 

今日の釣果はこの木っ端グロ、アジ子1尾のみでしたが、風が強い中での釣行だったので、この1尾でも十分な満足感があります。

 

次回もまた糸島の漁港に挑戦し、さらに良い釣果を目指して頑張りたいと思います。

 

皆さんも釣行の際は風対策をしっかりして、安全に楽しんでください。

 

写真は本日の釣果です。

 

tight lines!🎣

 

 

イベントバナー