こんにちは、釣り仲間の皆さん!今週末の釣行予定をお知らせします。

 

近くの波止場では、時期相応に水イカやコウイカが上がっているようです。

 

最近の釣果情報では、早朝にアジ子が釣れ始めているとのことです。

 

また、スズメダイや赤ちゃんグロに混じって木っ端グロも釣れ出しているようです。

 

今週末もブレずに梅雨グロを狙っていきたいと思います。

 

特に狙いたいのは、朝のアジ子と、型の良いクロです。

 

最近の釣行での風の強さには悩まされましたが、今週末は穏やかな釣り日和になることを期待しています。

 

準備は万端、釣具も新しい仕掛けを用意しています。

 

釣りの後は、美味しい釣果料理を楽しむのも一つの楽しみです。

 

皆さんも良い釣り日和を楽しんでください。

 

週末に向けて体調を整え、元気に釣り場でお会いしましょう!

 

写真は、散歩中に見つけたイカの墨です。

 

次回も良い報告ができるよう頑張ります!tight lines!🎣