皆さん、こんにちは。

本日は糸島の漁港での釣行結果をお伝えします。

11時から15時まで、私は糸島の漁港で釣りを楽しみました。

しかし、魚たちは私の針には全く食いついてはくれませんでした。

餌は取られるのですが、当たりが全くありません。

なんとも不運な一日でした。

そこで、針を小さくしてみることにしました。

すると、なんと連続で巨大なフグがヒット!しかし、これも餌取りのフグちゃんでした。

残念ながら今日も釣果は出ませんでした。

次回の釣行には期待を込めて、新たな挑戦を試みます。

釣りは時に厳しいものですが、その分、次の釣行への期待が膨らみます。

写真は、今日の釣行の舞台となった波止の犬走です。

美しい風景の中での釣りは、心を癒してくれるものです。

次回こそは、より良い釣果を得られることを願って、釣りの準備を整えます。

皆さんも、素晴らしい釣りの一日をお過ごしください。tight lines!🎣

 

 

image