12時から16時まで晴れ

今日もサヨリが釣れました。17尾。その他はフグ2尾でした。スター

クロ、バリは食ってきませんでした。はてなマーク

アジはアジ子も見えませんでした。ガーン

写真んは本日の釣果です。

 

 

お爺ちゃんに全部あげました。干物にするそうです。w

顔がまた黒くなったかな?と鏡で日焼け具合をチェック叫び

口の周りがよく焼けてます。目だし帽は必須ですね。

いつになったら中アジが釣れ出すのでしょうか?

どこかで釣れているのでしょうか?

次回に期待うお座うお座うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PayPay

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)