みなさん、こんにちは。

水曜の昼… いかがお過ごしですか?

 

 

まずは… 声楽の体幹強化のため…

腹筋&腕立て…各100回、済…。

 

 

そして…

昨日、YouTube-UP、2曲、済…。

 

なお、YouTubeサイトで、

【杉浦隆宏】と検索されても御覧いただけます。

 

 

それから…

 

実は… 実は…

あれから… あれから…

『iPhone 16』購入しましたぁ~~~!

 

昨日… 10月1日のブログUP後…

入荷済メールが届き…

急いで、来店予約し、購入して来ました。

 

これで…

充電量を気にせず、ゆったりした気分で…

アメブロを読めますね。

 

ひと安心… …。

 

 

それから… それから…

 

9月23日(月)のブログで書かせていただきました…

『衝動買いのメガネ』…

昨日、入荷済のため取りに行ってきました。

 

わたしの場合…

遠近両用メガネだから、

店内にレンズ在庫がないから当日持ち帰り不可。

 

今回のフレームのデザインは…

かなり、クラシカル。

実に… ジジイっぽい…です。

 

ジジイの… わたしが…

ジジイっぽいデザインのフレームで…

一段とジジイ度UP!

 

まッ、年齢相応ということで…。

 

 

でも、

施設訪問で歌うときにも使う予定…。

 

 

わたしの場合…

コンサートや施設訪問などで

第一部と第二部に分けるときは…

雰囲気を変えるため、

メガネを変えることも多々あります。

 

 

第一部も… 第二部も… 同じ雰囲気だと…

 

「ワシは、まぁ~飽(あ)いちまった… まだ、終わらんかのぉ~」

って、言われそう…?

 

 

近日中…

そのメガネでの写真も…このブロブに掲載予定。

 

完全なる… 

ジジイ度UPの画像…… かと思います。 

 

 

そして…

本日の最後の話題は…

 

今日から…

[セントラル愛知交響楽団]主催の…

『悠久の第九』の合唱練習が、はじまります。

 

悠久の第九 2024

 

今回のソリストは…

ソプラノ/飯田みち代

メゾ・ソプラノ/谷口睦美

テノール/福井敬

バリトン/加耒徹(敬称略)なので…

本番が楽しみですね。

 

 

この『悠久の第九』は、

約10年ぶりに参加します。

 

約10年前は…

リハーサル時などに…

ソリストと話す機会があったんだけど…

今は、そういうの、ないみたいですね。

 

本当は…

そういう機会をつくり…

クラッシック人口を増やせばいいんだけど…

まッ、時代が変わった…ということで。

 

 

~♪~(中島みゆき『時代』)

あんな時代もあったねとぉ~ きっと笑って話せるわぁ~

 

 

と、いうことで…

本日は、ここまで… です。

 

 

と、いうことは…

本日予定の『コレペティトゥア』のお話は…

明日以降です。

 

 

なんか…

わたしのブロブ内容…

いっつも、変更ばっかし。

予定月日が、ズレズレですね。

 

 

このブログ・タイトル…

『杉浦隆宏の雑記帳』っていうよりも…

 

『杉浦隆宏のズレズレ草』

(徒然草ではなく…)… …に、なるかも?

 

~ズレズレなるままに、日暮し、硯に向かいて…~

  

~こんな感じですね~~。

 

 

では、また。

 

 

 

【ヤフオク!出品情報】(杉浦隆宏が出品しています)