こんばんは!

司馬貴大です


4月から新生活が始まったみなさんも、そろそろ慣れ始めて、ゴールデンウィーク(あった方もなかった方も)を超え、そろそろ5月病の時期ではないでしょうか?🙂‍↕️


5月病が正直何を指すのかあまり知らないのですが、誰かが大変な時、その人の大変さを少しでも和らげる存在になれたらと日々生きています。

偽善者ですかね🙃


最近は色々と経験させていただくことが多くて、個人の意見を持つようになってきました。

その上で一個分かったことは、

誰かから求められる、見ていてくれる人がいるというのは、自分の中ですごく高いモチベーションにつながり、それだけで今を生きることができる

ということです。


それに気がつくのは難しいことですし、気がつけただけでもすごいことです。

自分を信じて、周りを信じて生きていけたら素敵だなと思います!!


僕は、

最近銀木犀の匂いに気がつけました👃


結構前置きがそれましたが、、😅

今って暑くもなく寒くもなく、ちょうどいいんですよね、1日が。


朝の澄んだ空気も

昼間のポカポカ太陽も

爽やかな夜風も


お散歩デートとかいいんじゃないかな?と思います🫶

歩くの好きなので🚶


ぜひ、連絡してくださいネ♡

では!!