みなさんこんにちは!!

司馬貴大です!


いよいよ3月になりましたね!

まだ寒さ、続くようですが大丈夫でしょうか?


春になると、花粉が、、という方もいらっしゃいますよね😢

元気が一番、無理せず毎日過ごしていきましょう!


さて、3月といえば


誕生日🎂

があるのですが、

クリスピークリームドーナッツのアプリで

あーーーー

実は、クリスピークリーム、一瞬で4つくらいペロリ😋しちゃうほと、大好物なんですね。。


めちゃめちゃ食べにいきたい!!!


けど実は隠れた目標で、2月で少し太ってしまったので3月末までにマイナス5キロを目指して、!


誘惑と戦います👊


無事、目標体重になれるよう、応援よろしくお願いします🙇

はたまた、たくさん食べる姿が見たい!という要望も歓迎です🙆


では!!