先週比 379円(含み益含む)



160円台…。

もう介入期待のショートで痛い目にあったのでロング一択。

全然押し目拾えない。月末金曜日という事でこのタイミングでちょっと下がったところで拾った。


自動売買は実施中。



160円台で淡々と買い、そして売ってくれる…。

手動では無理だ。

何度か指値入れたが刺さらなかった。



ETFは金曜日に全て売却。

下がったら買う予定がまさかの金曜日の時間外取引で上がってしまった。

急がす下がったら拾って行こうと思う。

清算してみた。まぁマイナスになってないので良き。



来週の予定。

161円になったが介入は難しい。

このままじりじり9月までは円安が進むのではと思ってる。

アメリカの指標が悪いのに円安ドル安でドル円は下がらない。

基本スタンスとして調整で下がればドル円ロング。

簡単だ。ただし、軽めにやらないと介入でドカンとくるので注意。