103. クリアプロテインの味見(購入編)

からの続き。


実際に飲んでみた評価を書いてみる。


☆5段階評価

☆5〜4はセール時に在庫あれば購入しようと思う


1.ピーチティー2袋

 ☆☆☆

 評価は分かれると思う。私はフルーティーな方が好みなので

 それがあまりない。

 でも好きな人にはドンピシャだと思うので売れ線だと思う。



2.アップル2袋

 ☆☆☆

 確かにアップル味で美味しい。

 ただ我々の目にするアップルジュースは黄金色に対して

 このアップル味はちょっと灰色がかった茶色。

 単純に見た目の問題。

 気にならなければ美味しいと思う。




3.ウォータメロン2袋

 ☆☆☆☆☆

 期待以上の味だった。

 全然スイカ感がなく強いていうならゼリーエースのいちご味と同じ香りと味

 色もラズベリー&グランベリーと同じく蛍光の赤

 セールでは在庫なかった…。


ネットでも在庫がなかった。


4.ビターレモン2袋

 ☆☆☆☆☆

 少しだけ酸味のあるレモネード。

 グランベリー&ラズベリーよりも酸味があり甘すぎるのは

 今日はちょっとという時に良いかと思った。

 出社時のプロテイン補給用に良い。

 色は目立たずスポーツドリンクよりちょっと濃い感じ。

 今回の5月のセールで購入

 20回分 2,491円 @124円程度



5.モヒート2袋

 ☆

 これも評価が分かれる。

 甘いミントティーで私はイマイチでした。

 ただ他の方のレビューで美味しいとの記述もあり

 単に好みの問題だと思う。



残りは次回。