先週比 ±0円(SQ)

今週は大きく上下しなかった為、様子見。



自動売買は引き続き停止中。

ポジションは一部整理。

もうほとんどないが引き続き決済を検討。



ETFは追加購入。



来週の予定。

個人的には円安傾向は変わらないと思うがドルがどう動くか。

瀕死だったユーロ円のポジションが息を吹き返した所を見るとドル以外のクロス円、ユーロ円に注目。

これだけ日経平均が順調だと介入もないと思うし、150円が来週も続けばいったん151円トライは諦めて調整が入るかもしれないのでそのタイミングを待っている。

150円後半でお試しショートしてみようかと。

日経平均も同様。達成売りで下がれば買う予定。


この先のドル円相場は円安ドル高一直線にならず下落戻すの繰り返しで少しずつ円高に向かうのではないかと思う。

それがショートで良いのがロングを回転するのかはまだわからない…。