先週比 425円(含み損含む)

先週に引き続きドル円ロングは保有。




自動売買は引き続き停止中。

雇用統計の跳ねた所で一部決済したが利確がちょっと早かった…。

また動けるようになったのでまた下がったらドル円ロングをするつもり。



ETFは引き続き保有。

36,000円台を固めたら上昇するだろうからそれに向けて下がればもう少し買い増しするつもり。



来週の予定だが雇用統計が思ったよりも強かった。

多分3月の利下げはないだろうと予想。

予定はこのまま150円に向かった所で決済するつもり。

そこからは少しだけロング残しつつ次はどうしようか考える。

果たして何がきっかけでドル円ロングのトレンドが変わるのか…。



日曜日の夜にパウエルさんのテレビ出演がるらしく場合によっては大きく窓が開く可能性もあるので注意。

後中東に空爆仕掛けてるので場合によっては原油高騰からの何かしらの動きなも注意。