先週比 3,830円(含み損含む)

今週も特に取引なし、このままスワップ貰い中。



自動売買は引き続き停止中。

手動で売買しようと一部決済したがそのまま円安になり失敗した。



ETFは追加。

もう少し増やすかは検討中。




来週の予定。

先日、証券売買の情報は海外から1兆円以上の買い越し。

先週米国のS&P500が最高値、ダウも堅調だったため、引き続き日経平均も堅調と予想。

となるとドル円もドル高ではなく円安。

引き続き海外からの日本株式を買い越ししていくと思うので年始からの大きな流れは継続。

株価が堅調である事から円安ドル高もこのまま容認と予想。

JOBはこのまま金融緩和継続予想。

FRBの3月利下げは直近の指標が予想以上である事から利下げなしと市場が修正に入り中。

私でもわかるこの流れはもちろん財務省も認ていると思うので150円までは容認かと予想。

ここで日足はダブルトップになるため、ここらで一度決済するつもり。