12月の半ばからは相場は見ていたが特に取引なし。

口座維持率も特に問題ないと思いこのままスワップ貰って年越し。



年始から色々とニュースが飛び交う中、雇用統計が強い結果を確認しつつ一部決済。

その後下落した所で追加買いした。

自動売買は停止中…。


ETFも年末から持ち越し。

今となってはもう少し持ちたかった…。



来週の計画。

引き続きドル円ロングは変更なし。

日本の情勢から3月からのマイナス金利解除と金利引き上げは難しいと判断。

米国の指標も強弱ありドル安はもう少し先で一度150円に向かう事も考えられるかなととも思う。

今年はドル円よりもETFの方が動きがわかりやすいかもしれない。

ETFに資金を少し入れるか考え中。