先週比 +828(含み益含む)



先週からの含み益ロングを決済した後、予定通りポリバンの+2σあたりから数回ショートを持ったが失敗。

全然落ちない…。


結局、今週ショートの考えは失敗。

月末になると調整で一瞬下げた所からロングに変更。

ただショートの指値が厚くなかなか上昇幅は小さいのであまり利益は乗らない。

本当なら枚数増やしたい所だが昨年それで介入くらって痛い目にあったので今年は打診買い程度に…。


自動売買は停止中。

手動でロングを少し持ったがこちらも打診程度…。



ETFは大きく下げたので1株追加。

利益が乗ったところで半分売却予定。




来週の予定。

先週からショートしてみたが介入はまだ先だと思った。

日銀のレートチェックがまだない事。

介入目当てのショートが溜まっている事から今介入しても効果は薄い。私も含めてだが介入目当てのショートが溜まっている。(結局、損切りしたが…)

今のショート玉のストップを踏んで屍が溜まったあたりで介入かと思うので150円超えていくと予想。

引き続き来週もロング目線で。

ただし、本当に介入があるかもしれないので介入に備えてポジションは軽めにするつもり。

ちなみに介入入ったらそこからロングポジションを構築予定。

あ。来週は雇用統計があるのでそこまでにいったん決済。

最近指標は悪いので落ちたらロング持つ予定。


👇良かったらポチッとお願いします。

何か投資のネタにします。