先週比 702(SQ)



今週はほとんどトレードなし。

金曜日のジャクソンホール会議でパウエルさんの発言で大きく動く予想との事。

ここ最近の上昇スピードからいったんSQにした。

しかし結局そんな材料にもなる発言もなく終わってしまった…。



自動売買もここ最近の動きではあまり取れないのでこっちも手動で少し取引。



ETFは引き続き保有。

これはこのまま保有予定。



もう今週になってしまったが昨日(月曜日)の動かないチャートを見ると雇用統計までは特に材料もなくこのままかと。

上も重く下も重い。雇用統計次第かと思うので今週も軽めにロングして薄く決済していくつもり。

昨日ロング持って保有中。


👇良かったらポチッとお願いします。

  何かのトレードをしてみます。