イベントバナー

 

先週比 529(含み損含む)



今週は146円へトライして私もロングを積んでいた。

しかし、木曜日の未明に中国恒大集団のニュースが入り、

ちょっと気になるからロングのポジションは全部決済した。

その後何度か反転かと思いロングをしたがあまりうまく行かず損切りを何度かしてしまった…。


自動売買は今週はなし。



手動で何度かポジション持ったが大きく持ちたくない為、

木曜日のニュースで全部切った。


ETFはここずっと続落…。

配当金が来たのでそのまま仮想通貨に入れる予定。



今週の動きは今までと大きく異なっており

安易にロングっていう事がやりにくかった。

ここ数日は株価の下落があり、米国債の金利は上昇したがドル高にならなくなってきた。

今後株安、米国債の金利低下という事になればリスクオフの流れが来そうな気がする。


という事で大きめな下落に備えて来週も軽めにトレードを計画。

ショートは金利差も大きく様子見かデイトレの予定。


👇良かったらポチッとお願いします。

 何かのトレードのネタにします。