イベントバナー

 

先週比 1,992(含み益含む)



今週は計画通り雇用統計前に全部のポジションをクローズ。

前半は順調にロングをしていたが、後半にかけて世界同時株安になった。

何か嫌な予感がするので木曜日の早々に全て引き上げ。


雇用統計は結局強弱混ざった結果となり動きが読めないが、

上には行かない感じなので様子見。

ただ雇用統計後の安いところ少しだけロング入れてみた。


自動売買も木曜日に全部決済して稼働も停止。



月曜日の日経平均の動き見てリスクオフなら様子見かな。


ETFは一時プラスになったが結局元に戻ってしまった。

世界同時株安の流れで下落。

もう少し下がったら追加で買いたいがいったんはこのまま保有。



来週の計画だが雇用統計あけてどんな動きをするかと予想してみると8月は大口の投資家はバカンスに入るので取引量少なめで例年円高。

様子見をしつつ下がったところでロング入れてみるかなと。

金利差で底は硬く、円高とは言えそこまで落ちないと思っているが…。


自動売買は考え中だがロングで再開の予定。

高値から4円近く落ちたし、しばらく揉み合いになるかと予想。


ではまた来週も頑張りましょう。


👇良かったらポチッとお願いします。

  何か投資してみます。

イベントバナー