先週比 -1,552(含み損含む)



今年は雇用統計は惨敗だが今週は調子良く決済できたので

今月は行けると思ったのが間違いだった…。

やっぱり雇用統計前はSQが正解という結果に。


なんか含み損出てる方がブログ的に落ち着く…笑


自動売買も一度止めようとと思ったが、

先週止めてしまいどんどんと上がってしまったため、

今週も上がるかと思って継続してしまった。


下落しながらも戻しで決済したため含み損は抱えながらも

資産は増えた。



こちらも大幅に含み損拡大中…。

まぁあえてリスクを取りに行った結果なので仕方ない。

こちらは引き続き自動売買稼働中。

仕事中も寝てる間も底で拾っては決済してくれる。

とは言え戻らないと含み損抱えたままになるが…。


ちなみにETFは指値入れたが届かなかった。

前場で大きく下落した日に後場だとこれくらいかな…と指したが結局そこまで下がらずそのまま。



来週は引き続き米国の指標が目白押し、ここ最近の指標は強弱激しいのでいったんは調整になるかと思う。

介入の警戒はいったんなしだな。

ただ金利差は依然としてあるため、ロング継続。

ただし月末に向けて金融政策決定会合のYCCは念のため注意かな…。

まだ時期は早いとは思うが…。

という事で押し目でロングとしたいところ。

既にポジション持っているので私はこのまま静観です。


👇ポチってしてくれたらその資金で次の面白い投資先考えます。

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー