既に入っている人もいっぱいいる

「Amazon prime」

これは本当に利点しかない。

「配送が翌日」

はまぁ急ぎの時は便利だが、どっちかというとそれ以外の点で利点がいっぱい。


私が良かったと思った点は以下。

1.prime Videoが充実

まずはファイヤースティックTVは買う必要あるが、

これだけでAbemaやYouTubeも別途設定してなければテレビで見れる。


これは買っておいて損はない。


2.musicが充実

別途、ultimateにすれば選曲できるが、このままでもある程度好きなジャンルの音楽が聞けるので便利。


3.Photoがオリジナルサイズで無制限

iPhoneで撮影した写真やデジカメで撮った写真は別途HDDに保存してはいるが、やはりクラウド化したいという気持ちがあった。

Googleだとサイズは固定で容量も決まっているため、全部Amazon Photoにアップロードした。


4.雑誌がある程度読み放題

こっちはあまり活用していないが、雑誌も無料で読めるらしい。


これで月500円は払う価値あると思う。

もしまだの方で気になったら是非参考に。