先週比 1,007(含み損含む)



今週は月末という事もり6/28まではトレードして後は様子見。

ここ数週間の上げと上半期、月末と重なったので

調整の動きがあるかと思った。

結局、大した調整もなかったため、

NY時間の後半からロングのポジションメイキングをしたため、

少し含み損抱えながら終わった。


日経ETFは押し目買いを逃してしまった…。



FXの自動売買は今週も自動売買の勝ち。



こちらも6/28で止めておいた。

またNY時間の後半から起動。


さてと来週だが、アメリカは独立記念日。

正直、ここで介入するとは思えない。

だから落ち着いたNY時間の後半からトレード再開したのだが…。


とは言え、口先介入も効かなくなってきたし、そろそろ逆張りのロングが増えてきているが、

ここで介入してもそこまで効果ないと思うため、もう少しロングで回転するつもり。

私見だが、150円手前かその辺りで逆張りの損切りとか含めて2円近く/日上がったらかな。

ロングがいい感じに回転して決済した頃が引き際かと。


介入入ったら潔く損切りする。


昨年は逆張りで怪我したり、介入で損切りしたりと散々だったので、せめて逆張りだけはやめておこうと思う。