イベントバナー

 

先週比 1,160(SQ)



今週は引き続きロングを持っていたが143円に乗せた所で引き上げた。

金曜日は週末だし重要指標もあり、

場合によっては下落だろうと思っていたが悪い指数にも反応せずぐんぐん上がってしまった…。


日経新聞にもあったけど木曜日に同じタイミングで決済した人も多く、全体的にロングが減っているらしい。


ちなみに日経平均のETFも追加で買ったが結局金曜日にマイナスになってしまった…。


これは更に追加で買いを入れる予定。



そして追加でFXの口座を開設。

デモトレードで使い方を覚えたので実践投入。

ミニ口座にして資金もデモトレードと比率を合わせてスタート。

これは自動売買口座です。

個人的に好きなMACDに合わせて自動取引。

こちらは仕事中にバシバシ約定と決済をしてくれた。

こちらも良い感じに成績出してくれたので木曜日に一度止めた。

また来週再開させる予定。


結局、今週の取引は自動売買に負けた…😭


さてと来週は引き続きロングを持つ予定。

月末週なので成績が良ければ水曜日あたりに引き上げて様子見かな…。


イベントバナー