イベントバナー

 

先週比 4,985(含み益含む)



FOMCと日銀の金融政策決定会合を経て一気に円安に。

FOMCが明けて円安になったところで140円後半に入れておいた指値が入り決済。

その後のイベントは金融政策決定会合だが、

日経平均の堅調さからしてみても先ずは現業維持だと思ったので午前中の調整時に買っておいた。


半分決済したけど残りは保有。


後は今週やっとETF買った。

先ずは打診買い。



来週は引き続き堅調に推移するとみている。

ここ直近のレートから推測するに

EUR>>USD>>>>>JPY

メジャー通貨のクロス円のキャリートレードすればプラスになるのかな。


先日はじめたデモトレードの操作方法がわかってきたので口座開設して入金した。

来週から試してみようかと思う。


👇またふるさと納税で豚肉買った。

ここの豚肉は500gずつ小分けに冷凍されており使い勝手が良い。