先週比 -243(含み損含む)



コツコツと損失が増えている…。

後でチャートを見れば単純にロングすれば良いのだが、

年初来高値更新が近づくと取引に躊躇してしまう。

その中でも木曜日まではコツコツと利益を積み上げて行った。


だが金曜日。この日はトレードしないと決めていたのだが、

ニュースでも140円が視野とか煽られる。

となると欲張ってしまう。

調整が終わったと思い139円行くとロングを持った。

が、その後ヘッドラインとFRBの空気で一気にドル安に…。


まだ大きなトレンドとしては金利差もあるしアメリカの債権問題も結局は片付くと思うのでもう少しの間ドル高になると思うが、含み損抱えたままで動けないのは辛い。


そして日経平均もついにレンジブレイクした。

こっちもETF買いそびれた感じがするがこっちはもう少し考える。