先週比 -30(SQ)



今週もしっかりとマイナス…。

引き続きショートを保有していたが円安ドル高で含み損拡大。

米国の債権問題、金利上昇による金融危機とドル安材料がいっぱいあるのに円安になっていくのが理解できていない。


結局、米国のCPIの指標が悪い結果でドル安になったところでやれやれ決済した。

スプレッドも広く滑ってしまい、ちょっとマイナスに…。

いったん救済されたし、週末は米国の債券の問題もありポジション持つのはちょっとリスキーなのでやめておいた。


来週のトレードは難しい。

ショートから方針転換。

円安ドル高の動きがしつこいので、ごく短期にロングで回転させてみようかと思う。

ただ、ヘッドラインニュースには敏感にしておき、状況に応じてすぐにショートに切替えるつもり。