在宅勤務が終わった後、運動不足を解消するためにウォーキング or ランニングをしている。


その際のやっているマルチタスクのお話し。

音楽を聴きながら運動しているが、

更に並行しているのがドラクエウォーク。

オートバトルしてくれるので、終わったらいっぱい敵を倒してくれているのでレベル上げが出来る。


そして更にポイント系。

ビットウォークというアプリ入れてやってる。


こんな画面。

Step表記なので1歩が2Stepなのかな…多分。

iPhoneはヘルスケアから同期取っているのでバックグラウンドにしなくても問題なく歩けば勝手に増えてる。




ビットコイン自体興味はあるがやっていなく、このアプリなら広告見れば広告収入でビットコインが貰える。

広告見るのがちょっとダルいがこれが収入なので他の事しながらぽちぽち押してる。

約2ヶ月弱くらいポイント貯めてビットコインに出金できるかな…。

まぁ微々たる金額だけどある種のモチベーションになるのでビットコインに興味あるかたはオススメ。

どうせ元手は広告収入なのであまり懐痛まない。

去年の10月からはじめて微々たる金額だけどこんな感じ。

ガッと増えてる時がビットウォークからビットコイン移したタイミング。


まぁ日々歩きながらやって少しお金になるって事で。


👇興味ある方、招待コードです。

コード入れた方が最初倍でスタート出来るのでオススメ。

日々の一歩をビットコインに!ビットウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍!

 https://bitwalk.page.link/3bTm


ぜひ運動不足の方、モチベーションにいかがですか?


※このアプリ自体はビットコインが貯まるだけで、別途ビットコインの口座をどこかで開設する必要ありです。

そこにビットコインを移して日本円にします。

まぁ興味出て貯まった時口座開設を考えればいいかなと思います。