昨日に引き続き、今日も朝から雨。

とはいえ、ずっと家にいるのも運動不足だし、気分転換に池袋サンシャインシティへお買物。


噴水広場でヒガシマルうどんの試食会があったので子供達と並んで食べた。

その間は嫁さんのプライベート買い物タイム。


並ぶ事15〜20分くらいかな…。


キッチンカー近くまで来て、その後試食会。


素うどんかと思ったら具が入ってた。

ちょっと豪華。

子供用と大人用のアンケートがあり回答しそれぞれ粗品を貰らったが、こちらもいっぱいもらって豪華だった。


スープの素をうどんは2袋、そば1袋。

チラシとクリアファイル。


その後、引き続きグルテンフリーを解放して青葉へ

今月初のラーメン、美味しかった。