2021/7/25 
サマースタイルアワード
japan pro championship 
4位という結果におわりました。


このような情勢の中、コンテストに出場できる事は本当に幸せな事で、運営の方々に本当に感謝いたします。

結果は悔しいものとなりました。
上位三名は本当に凄い選手でした。
今回は『オープン戦』といって、いつもは身長別(ショート、ミドル、トールにわかれて)行われますが、身長関係なく全選手で競いあう形式でした。

トップ3選手は、
1位ミドル
2位トール
3位ミドル
の選手でした。※4位の私は、勿論ショートです(笑)

ミドルやトールのトップ選手にも迫力負けしない身体とステージングを構築していく事がこれからの課題となります。
絶対に手が届かないという差ではないと思っているので、12月のPRO戦で必ずひっくり返したいと思います。
12月のPRO戦が30代最後のコンテスト。
そこでトップオブトップを捕ります。

指導させて頂いている選手にもお話する事があるのですが、強い選手とは、1位になれる選手ではなく『這い上がれる選手』だと思っています。

応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

※動画はトップ4のピックアップになります↓