3ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました😅


先日、ジムのお客様に、『blog、楽しみにしてます』と言われました。


最近はインスタグラムばかり更新になってしまっていましたが、こちらのblogも改めて、数日に1回は更新していきたいと思います。



早速ではございますが、

今週日曜、7/25にサマースタイルアワードのPRO戦

japan pro championshipに出場いたします。


今回は私のカテゴリーでは初となるオープン戦。

オープン戦とは、

いつもは身長別ですが、身長関係なく全員で競い合います。

いつもより、、、優勝・入賞するのが難しいという事ですね😅


しかしながら、優勝するつもりで頑張ります💪


過去最高に


イメチェンしました✨
もちろん、仕事上問題あるかなと思うので、大会までの期間限定です😅


サマースタイルアワードのホームページご検索頂けますと、ライブ配信のチケットも販売されております。
是非、興味がある方はご視聴、応援、よろしくお願いいたします😊