再スタート

場所はゴールドジム表参道。

どこにしようか迷ったので、賢さんにトレーニング教えて頂いた場所で。



胸と肩中心に全身
だいぶ塩分と水分を身体に含んで浮腫んでるので、汗かくために

アップがてら
①ハックスクワット
②Tバーロー
を軽めに3セットずつ

③ダンベルプレス
④ディクラインダンベルプレス
⑤マシンインクラインチェストプレス
⑥ペックフライ


続いて肩
⑦ダンベルで、サイドレイズ~フロントレイズ~アップライトロー※トライセット
⑧ライイングサイドレイズ
⑨サイドレイズ  ※4段階ディセンディングからの1分休んでドロップ

デザート腹
⑩アブコースター
⑪賢さん式アブベンチ

コンテストの為にトレーニングしていたと思っていたのですが、、、私がはじめてトレーニングをはじめた時は、コンテストの事なんて考えた事もなかった。

そう!!コンテストという目標をもってトレーニングはしているものの、、、

純粋にトレーニングって楽しいなぁ😃🎶と思える日でした。

二日間の暴飲暴食で身体に塩分と水分がしっかりと吸収し、

トレーニング後、胸、肩、腕のパンプ感はとても良かったのですが、


腹筋は全力で力いれてもこれです😅


コンディション良くありませんが、、、

明日もコンテスト😅

明日は、とってもレアな『絞れてない絞神』が東京ビッグサイトに降臨いたします(笑)