改めまして、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



2018年より、SUMMER STYLE AWARD の選手としてのプロライセンスを取得いたしました。
プロになると、年に2回行われるサマースタイルアワードの賞金レースの大会に参加できるそうです。

また、

韓国で開催される、フィットネススターという大会にも挑戦できるそうです。
この大会については、まだ詳細などがわからないので、検討段階ですが、、、まずは7月のサマースタイルアワードプロの初戦にて結果を出せたら挑戦しようと考えています。

これがフィットネススターの大会動画です。

めちゃめちゃカッコイイ✨✨✨✨



【プロとは?】
あくまで、私の解釈ですが、、、
今まで(プロになる前)は、私がコンテストに出場する事は趣味であり、生き甲斐でもありました。

しかし、プロとしてコンテストに出場するという事は、『仕事』であり『職業の1つ』なのだと思います。
もちろん、コンテストに出場するだけで食べていける職業ではありませんが😅
プロのキックボクサーがファイトマネーだけで食べていくのが難しいのと一緒ですね。

しかし、ステージを観にきてくださる方々、応援にきてくださる方々にカッコイイ身体を魅せる事は私の仕事なんだという意識をもって行きたいと思います。



という事で、2018年より私の職業は

パーソナルトレーナー兼
スタジオインストラクター兼
SSAプロ選手

となります。
3つの職業を持つ事になりました。
今後の将来の為に優先する事、判断力・決断力をこれまで以上に意識して行きたいと思います。



選手としての今年の目標は
・7月開催 SSA JAPAN OPENで日本チャンピオン2連覇

そして今年最高の目標は
・11or12月開催  SSA ASIA GRAND PRIX(仮) で
アジアグランプリ
この大会にはSSA KOREAなどの海外のチャンピオンも出場されるそうです。


そして、もう1つ
・SSA(サマー スタイル アワード)の大会で結果をだして、国際大会、韓国開催フィットネススターへ挑戦!!


目標に向かって、本年も日々自己鍛練を積み重ねて参りますm(__)m