In NZ | 國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba

In NZ

昨夜は朝4時過ぎまでParty会場のクラブで飲んでいました。


始まったのも1時ごろからだったのですが・・・


主催者のジェイソン・サティ(K-1・PRIDEで信長の名前で活躍)に進められるままにビール・テキーラ・シャンパンと・・・


酔う間もないほどにジェイソンの友人たちが話しに・・・


当然ながら英語。


NZでは過去最高の動員数の(約3000人)興行になったらしく、関係者一同ご機嫌でした。



國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010051612470000.jpg

昨夜の酔いも覚めぬまま、羊を見に?


ジェイソンはご機嫌ながらも「プロモーターより試合をした方が楽だと・・・」

「毎日が心配で1週間殆ど寝れなかった」と

でもこのイベントをほぼ1ヶ月で開催したのだからすごいよね。



國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010051612500000.jpg
近寄っても動じない羊たち



國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010051612580000.jpg

オークランドで一番の見晴台

サモアの祖先を祭った塔もあったな


ジェイソン・アンズは疲れているだろうに



國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010051614450000.jpg

次なる場所にまで案内してくれた。

小さなワニですが・・・かわいい



國保尊弘オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010051614230000.jpg

生まれて5日のヤギの赤ちゃん


わりと人懐っこくて・・・これまた可愛かった。


昨日の石井選手の試合は6月になると思いますが、スカパーのサムライTVで1時間の特番を制作して放送するそうです。試合前、後のインタビューなども交えて・・・


要チェック